完成見学会のお知らせ 2018/07/22

最近よく耳にするリノベーション。
リノベーションとは、「自分たちのライフスタイルに合わせたおうちづくり」が本来の定義です。
だからお施主様一人一人住まい方が違うのは当然で、よりよいご提案をするためには、ヒアリングを重ね「好き」と「現実」を理解してく作業が必要です。

さらにイランイランでは、お施主様のライフスタイルの半歩先をご提案することで、理想に近づいたライフタイルを実現します。
「以前より一点一点慎重にモノを選ぶようになった」、「おうちで過ごす時間が増えた」など嬉しいお言葉をたくさんいただきます。

またその理想の暮らしを叶える為には、最初の資金計画・物件選びも大切なポイントですよね。

今回は、イランイランで手がけたマンションリノベーションをご覧いただきながら、物件の選び方や暮らし方に対してのイランイランの提案をご説明させていただきます。
場所は、名古屋市天白区
詳しい住所は、ご予約いただいた方のみにご連絡致します。

マンションとは思えない天井高は、プロならではのご提案だと思います。
物件一つ一つのポテンシャルを最大限に活かし、心地よい空間が出来上がりました。
打ち合わせを重ねて使い勝手にこだわったオリジナルキッチン。
デザイン、素材、寸法、全てオリジナルで考えました。


中庭に面したサニタリーは、明るい光が差し込み、洗面台に貼ったタイルがとても綺麗です。


素材や納まりにもこだわっています。

ぜひYLANGYLANGの完成見学会にお越し下さい。
日時:7/22(日)10-16
場所:名古屋市天白区
詳しい住所はご予約いただいてから、こちらからご連絡差し上げます。
ご希望の方は、CONTACTより、お名前・ご連絡先・ご希望のお時間・家族構成(参加人数)をお書きの上、ご予約お願いいたします。
※お電話でのお問い合わせは、052-753-5293

CATEGORIES

RECENT POSTS

ARCHIVE

error: Content is protected