ワークショップ「季節と暮らし」@ylang ylang

春、夏、秋、冬 
日本には四季があります。
イランイランは日頃から四季を大切にし、空間に光や色を落とし込んできました。

そんなイランイランが、もっとイランイランの事や暮らしの本来の豊かさを知ってもらおうとワークショップ「季節と暮らし」を企画しました。
四季を大事にしている私たちが四季をテーマにワークショップを開催します。

ぜひ一緒にワークショップしてみませんか?
第一回目は、新たな年を迎える準備として「しめ縄作り」を企画しました。
個人的に気に入ったしめ飾りに出会うことができなかったので、「じゃ、作ってしまおう!」と。
「新年をきちんと迎える」
なんか良い年を迎えれそうですよね。。。
「大人の季節あそび」を色々やっていけたらと思います。

今回しめ縄「New Year’s Deco」を教えてくださるのは、メルシーアムールの青木恵美さん。
エミさんは柔らかく、芯のあるとても素敵な女性です。
彼女の作品からもそんな人柄が感じ取れます。
メルシーアムールさんのしめ縄とイランイランの暮らし方を学んでいただき、新しい年をもっと素敵に迎えてください。

omote
ura
キリリとしたしめ縄です。真っ直ぐに伸びた枝と垂れた麦の穂が絶妙なバランスで芯のある柔らかさを表現しています。
お名前、tel、人数、ご希望の時間(一部・二部) 
を本文に記載し、info@ylang-ylang.org (担当:金) までお送りください。
ぜひご参加お待ちしております!
お問い合わせは、info@ylang-ylang.org までおねがいします。

Facebook始めました
こちら☆
良かったら「いいね!」お願いします。

CATEGORIES

RECENT POSTS

ARCHIVE

error: Content is protected