open house -名古屋市北区-

先日お引渡しが完了したマンションリノベーション。
74㎡の中古マンションを購入されてのリノベーションです。
御夫婦とこれから生まれてくるベビーのための住まいです。
30代前半の御夫婦が今好きなもの、そして年を重ねるごとに重みが増して好きになっていくもの。
目先だけじゃない、その先を考えながらプランニングをさせていただきました。

施主様のご厚意によりマンションリノベーションの完成見学会を10月15日に開催いたします。
場所は名古屋市北区です。

オープンハウスでは、Beforeの写真、図面と一緒にどのように変化したかをご説明いたします。
また素材を選ぶポイントやバランスのとり方、イランイランの大切にしているポイントなどお話できたらと思います。
ひと組ずつしっかりお話したいので、少しずつお時間をずらしてのご案内をさせて頂いております。
お申し込み頂いた順となりますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

―10/15(日)一日限りのOPEN HOUSE―
日程:10月15日(日)
時間:10:00~16:00(予約制)
場所:名古屋市北区
   詳しい住所はご予約頂いてから、ご連絡いたします。
ご希望の方は、y@ylang-ylang.org に
お名前、ご連絡先、ご希望のお時間、家族構成(参加人数)をお書きの上、ご予約お願いいたします。

リノベーションをお考えの方はもちろん、新築注文住宅をお考えの方も是非ご参加ください!
お待ちしております!

CATEGORIES

RECENT POSTS

ARCHIVE

error: Content is protected