ビストロ ルボル

先日ビストロ ルボルの伊藤ご夫妻と「Itsuki」さんでお食事をしました。
「Itsuki」さんはイランイランが手掛けた「le comptoir allant」のシェフが変わり、店名が変わったお店です。
改めていいお店だな~と自画自賛してしまう程(笑)本当に居心地の良いお店です。
これもお店を大事に育ててくださっているシェフの気持ちが伝わるからなのでしょう。

その日もいつものように食事とお互いの近況報告を兼ねて楽しい時間を過ごさせていただきました。
最後のスイーツの時に思わぬサプライズが!

YLANGYLANGのSNSを見てくださってご用意してくださってたそうです。。。
本当にうれしくて・・・
本当にイランイランはお客様に恵まれているなと改めて実感しました。

今いるお客様の為にもこれから出会うであろうお客様の為にも 真摯にものづくりに向き合って行きたいと思います。

ルボル 伊藤さんのブログでも素敵に紹介してくださっています。

https://ameblo.jp/le-bol/entry-12404219430.html

ビストロ ルボルさん
http://lebol.web.fc2.com/

Itsukiさん
https://itsukiitalian.web.fc2.com/

CATEGORIES

RECENT POSTS

ARCHIVE

error: Content is protected