a construction @名古屋市

先日、名古屋市内に計画をしておりました新築戸建て住宅を無事に引渡すことができました。
お施主様との出会いは一昨年の11月頃でしたので、約1年ちょっと私達とお付き合いをいただきました。

ご夫婦は家造りと結婚式を同時に進めていた時期もあり、当時はかなりお忙しかったのではないかと思います。
初めの段階でお二人の趣味や好みを共有しながら信頼関係を築いていけたので、プレゼンテーションもその後のプランもスムーズに進めることができました。
打合せを重ねて出来た上がった住宅は、お二人の雰囲気にぴったりな素敵な家になったと思います。

お施主様から「イランイランに出会えて頼んで、本当に良かったです」と嬉しいお言葉。
私たちもとても楽しい時間を過ごせました。

これからこの家をK様の色に染めていただいて、ご夫婦が楽しく暮らしていただくことを願っております。

なかなかブログがアップできておりませんが、どれも挑戦的で居心地の良さを追求した空間です。

今年は少しずつでもそのこだわりを伝えていけたらいいと思います。(弱気)

CATEGORIES

RECENT POSTS

ARCHIVE

error: Content is protected