オープンハウスのお知らせ

先日オープンハウスの告知をさせて頂いたお施主様宅に お引越し後、初めてお邪魔しました。
今回は雑誌の取材を兼ねてお邪魔させて頂きました。

優しさと温もりが感じられる素材、カラー、空気感を大切にプランをさせて頂きました。
お施主様の手持ちの家具が入り、より良い空間になりました。
そこにいるものたちが、なんか嬉しそうに見えました。

その空間を少しだけご紹介したいと思います。

IMG_2364
既存の2本の大きな構造柱を活かしたダイニングテーブルです。
オークの無垢天板が存在感を出しています。
上の照明はアクセントで、その上の棚も既存の柱を活かしてディスプレイ棚にしています。

IMG_6665
すっきりさせたいご主人と
雑貨、インテリアが大好きな奥さま
飾る所とすっきりさせる所、この二つのゾーンをプランニングの段階である程度決めて行くとまとまりがあって
さらに飾る小物たちが活かされてきます。

IMG_2372
キッチンバックカウンターです。
既存の食器や道具を確認して、オリジナルで全て造作してます。

IMG_2316
リビングスペース
テレビボードも造作で造らせていただき、壁から持ち出して床から浮いているデザインにしてます。
ちなみにテレビボードの下にもルンバ、入ります!

IMG_6668
こちらは奥さまのアトリエ
子供服から大人の洋服まで作られるアトリエの前では、お子様が遊べるスペースにもなってます。

IMG_2293
IMG_2297

Exif_JPEG_PICTURE
その他にも洗面やお手洗い、がっつりシューズクロークなど
家族の想いがたくさん詰まった空間となりました。

引き続き、オープンハウスのご予約も承っております。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

―10/18(日)限りのOPEN HOUSE―
日程:10月18日(日)
時間:10:00~17:00(予約制)
場所:愛知県津島市 
   詳しい住所はご予約頂いてから、ご連絡いたします。
ご希望の方は、y@ylang-ylang.org に
お名前、ご連絡先、ご希望のお時間、家族構成(参加人数)をお書きの上、
ご予約お願いいたします。

OPEN HOUSEでは
お施主様のご要望やBeforeの写真をリノベーション後の住まいと
見比べながら、リノベーションの可能性を体感していただくことができます。
その他、イランイランの大切にしていることや
リノベーションの気になる疑問や 暮らしについての素朴な疑問など
必要に応じてお話もさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

CATEGORIES

RECENT POSTS

ARCHIVE

error: Content is protected