商店建築10月号にtonnを掲載頂きました

今発売中の商店建築さんにイランイランで設計させて頂いたtonnを掲載頂きました。
素敵に掲載頂き、ありがとうございます!

クライアントにヒアリングした際、ヴィーガンを意識した商材を扱っていきたい。とのお話を伺いました。
その要望とクライアントの人となりで、このデザインの主軸は必然であるかのようにスムーズに決まっていきました。

良かったら手に取って読んでいただけると嬉しいです。

プロジェクトに協力頂いた皆さん、ありがとうございます!

メディアに載るということ

先日商店建築さんに「弁才天 堂島店」を掲載頂きました。

クライアントや携わってくれた職人さん、メーカーさんから喜びの声を沢山いただきました。周りにこうして共に喜んでくれる仲間がいるという事が何にも勝る誇りです。

自分たちがメディアに出ることで、微力でも職人さんの技術を広めるきっかけになったり、関わる人達のモチベーションにつながれば嬉しいです。

これからも真摯にモノづくりに取り組み、たくさんの方々にイランイランのデザインを
届けていけたらと思います。

a construction @奈良市学園南③

先日、奈良市で計画中のOhouse3が上棟しました。
敷地の段差や法的な規制が厳しい中、苦心して導き出した最適解のボリュームが出来上がりました。
体感してみるとイメージ以上に豊かな空間になったと感じます。
少しづつ出来上がっていくのが楽しみです。

商店建築9月号に弁才天 堂島店を掲載頂きました

イランイランで設計させて頂いた弁才天 堂島店を商店建築さんに掲載頂きました。
光栄にも表紙も飾らせて頂きました!ありがとうございます!

弁才天は店舗ごとにデザインやコンセプトが異なります。
今回は他店も含めバリエーションをもつ弁才天についての記事もありますので、ぜひ一読いただけたら嬉しいです。

a construction @奈良市学園南②

先日、奈良県奈良市で配筋検査を行いました。
この敷地の魅力は東側の景色が抜けるのと、約1.2mの段差です。
この段差を活かした計画です。
これからコンクリートを4回に分けて打設していき、9月中旬に上棟予定です。

CATEGORIES

RECENT POSTS

ARCHIVE

error: Content is protected