a construction @丹羽郡扶桑町


現場でサインの確認

のどかでここに来ると気持ちのいい時間が流れます

a construction @愛知県刈谷市


上棟時の写真
刈谷市内の新築住宅、順調に進んでいます。


少し前は暑さでバテてた板金屋さんも、秋らしさが出てきて急ピッチで工事も進んでいきます。


今回は吹き付け断熱を採用しました。
雨の日も外の気温が高い日も建物内はやはり湿度も温度も快適に感じます。


大工さんの腕で仕上がりは大きく変わります。
細かい納まりにも答えてくれる頼もしい大工さんです。

引き続き、気を引き締めて頑張ります。

新築住宅 着工 @三重県鈴鹿市

三重県鈴鹿市で新築住宅の現場がスタートしました。
どこまでが敷地かわからないくらい開けた場所です。

ポップさと機能美のバランスを考えて落とし込みました。
少しずつ形にしていきます。

ドッグ グルーミングサロン 着工しました

名古屋市内でドッググルーミングサロンの現場が着工しました。

現場はかなり老朽化が進み、使える配管なのかも調べようがない状態でした。
オープン後何かあってもいけないので、店舗内の配管・設備はすべて新規で行くことに。
配管ルートをコンパクトに、レイアウトを考えました。

イランイランが初めて手掛けるグルーミングサロン。
犬もお客さんもそして働くスタッフが心地よく、誇れる空間に仕上げていきます。


マテリアル

ヘアサロン 着工しました


扶桑町という町でヘアサロンの設計をさせて頂いてます。
最近はグレーベースの空間が増えてきているように感じますが、それぞれ色が違います。
そしてオーナーの個性も少し加えながら創る空間は、唯一無二に仕上がっています。
一つ一つ丁寧に、時には振切る勇気を持ちながら頑張ります。

CATEGORIES

RECENT POSTS

ARCHIVE

error: Content is protected