オープンハウス 無事終了しました

昨日は名古屋市緑区のマンションリノベーションのオープンハウスでした。
来てくださった方々、本当にありがとうございました!
楽しい時間が過ごせました。

お客様が見えると、つい集中してしまって
私も藤川も誰もシャッターを押すのを忘れてました・・・

朝、伺うと、お施主様が本当にきれいに暮らして見えたので
本当にうれしかったです。
IMG_1789
家具も入ると一段と居心地の良さが伝わります。
こちらのダイニングテーブルは、イランイランと一緒に選んで購入されました。
ダイニングチェアは、お施主様チョイス。

IMG_1826
IMG_1817
至るところにある収納は、すごく便利だとおっしゃってくださいました。

IMG_1770
元々和室の押し入れ部分をベンチのリラックススペースに。
こういう少しこもれるスペースって、結構居心地よかったりしませんか?

IMG_1814
ファミリーライブラリーと呼ばれるカウンターデスク。
(昨日はここでお子さんが英検の勉強をされていたそう)
そういうお話を聞くと、本当によかったと思います。

自然と家族が集まってくる空間。
居心地のいい証拠だと思います。
IMG_1835
来てくださった方々も空間の使い方、広さ、光のニュアンス、素材、色の配色など
空気感で居心地の良さ、日常の美しさを感じていただけたのではないでしょうか。

オープンハウスを快諾してくださったお施主様に感謝します。

015e1bdca67d5f35ac3f5fb3239c6a3874eb6e42c4

「毎週土曜日はYLANG YLANGのリノベーション相談会」
開催:毎週土曜日(相談無料・予約制)
時間:10:00~・14:00~・16:00~
場所:イランイランオフィス

まずはお電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。
052-753-5293
info@ylang-ylang.org

CATEGORIES

RECENT POSTS

ARCHIVE

error: Content is protected