着工しました

先週からスタートした現場です。
解体が終わり、墨出しの確認をしています。
Exif_JPEG_PICTURE

こちらは昨年、一宮で新築店舗を設計させていただいた
グルマンヴィタルさんの名古屋 長者町店です。
今回は今ある店舗の改装ですが、こちらが色々と大変でして。。。
新たに創る新店舗よりも、今回の様に古いビルの中で既存を一部残しながらの改装の方が複雑な事が多く、大変な事が多いです。
まず現状把握をしてからの交通整理をしていきます。
こちらの店舗は現状が複雑すぎるため、現状把握をするのが本当に大変でした(笑)

解体が終了し、新たな空気を入れ込みます。
社長だけでなく、ここで働くスタッフの方とも密に打ち合わせを重ねたため、みんなのモチベーションも上がり、団結力もより強くなったと思います。

約1か月間、気を引き締めていいものを創っていきたいと思います。
お楽しみに。

CATEGORIES

RECENT POSTS

ARCHIVE

error: Content is protected