マンションリノベーション お引き渡し

先日お引き渡しが完了しました。
なかなか過程をアップできていないのが、いけないですが…
今年はなるべく過程もお伝えできるようにしたいと思います(←すごく弱気ですが)


クールでありながらセルジュ・ムーユのブラケット照明が緊張をほぐしてくれています。

お施主様からは「イランイランに頼んで本当に良かった」と嬉しいお言葉をいただきました。
その言葉を聞いて、私たちもようやく緊張がほどけます。
感謝のメールとともに家具の入った写真も何点か送ってくださいました。

家具が入ってよりいい感じですね。
これから素敵な空間で暮らしを楽しんでください!

こちらは、施主様のご厚意により完成見学会を開催いたしますので、ぜひ全貌は完成見学会でご覧ください。
現在土日とも埋まってきております。
ご希望の方は、早めにご予約お願いいたします。

― 名古屋市西区のマンションリノベーション ―
「空間が立体的につながる開放的な住まい」

屋根裏収納を活かしたリノベーション。
天井の高低差で解放感と落ち着いた空間を両立させました。
サスティナブルなデザインで永く愛される空間を目指しました。
マンション、戸建リノベーションをお考えの方はもちろん新築注文住宅をお考えの方も是非ご参加ください。
ご予約は、メールでお名前、ご希望の日時、参加人数(家族構成もお聞かせください)をお聞かせください。

日時:2/2(土)3(日)10:00~17:00
場所:愛知県名古屋市西区
完全予約制

CATEGORIES

RECENT POSTS

ARCHIVE

error: Content is protected