充実した休日

GWのお休み中にやりたかったこと
1.事務所のワークテーブルの塗装メンテナンス
2.自宅フローリングの塗装メンテナンス
3.自宅のレンジフードの掃除
4.映画を1本でも見る
5.自宅のルーフバルコニーでBBQ(家族で)
6.衣替え=冬物の不用品整理

無事遂行したこと
2.以外はクリアしました。

あれもこれもやろうと思ってもなかなかできないですね。
でも上記以外にもできた事がたくさんあるので充実した休日となりました。

休みが明けてもまだまだ世界中の状況は変わりませんので、一層いろんな面で気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

ちなみに3.レンジフードの掃除
以前もブログに書いたかもしれませんが、年末の寒い時期にやるより、暖かくなってきたこの時期にやる方がおすすめです。
油も温度が下がる前にきれいに落とせます。
ちなみに今回のクリーニングでこちらを使ってみました。

今までで一番きれいに落ちたかも。
レンジフードの汚れに困っている方は、一度試してみてください。


我が家のバーベキュー
毎年、お客さんや友人が集まりますが、今年は家族のみ。
子供はほとんど食べれないものばかりなので、大人2人(しかも40歳近い)、そんなに食べれないですね(笑)
3人でのんびりゆる~いバーベキューでした。

どうしてもお肉にサンチュ+自家製味噌、そしてオモニのキムチが必須な我が家のバーベキュー

CATEGORIES

RECENT POSTS

ARCHIVE

error: Content is protected