完成見学会 延期のお知らせ

先日ご案内させていただきました岐阜県可児市の新築住宅完成見学会は、コロナウィルスの影響を考慮して、延期することとしました。

お引越しが終わり、やっと落ち着いたお施主様からは、本当に快適で特に動線がすごく使いやすい!と喜んでいただいています。
動線を一番にコメントくださるのは、建築を生業にするものとしては、とても嬉しい言葉です。
暮らしに慣れた頃、イランイラン設計の家でお施主様がどのように過ごしているかを垣間見れるということで、今回の延期はプラスに捉えたいと思います。
事態の状況を見ながら、再開のご報告をさせていただきます。

不安なニュースが多いですが、散歩に出れば桜も満開。気温も暖かくて気持ちがいいです。
体力作りでジョギングでもやらないとねとよく社内で話していますが、かれこれどれくらい経つんだろう(笑)
穏やかな気持ちで粛々と。丁寧に。真摯にやるだけ。

いま話題のZoom
社内でも取り入れようかとも考えましたが、実際ものを手に取って考えたい私たちはなかなか積極的になれない。
もう少し先延ばしかな。。。
ちなみにイランイランは、基本車or自転車通勤(公共交通機関は原則禁止)
必要に応じて、テレワークor出勤というスタイルを取っております。

CATEGORIES

RECENT POSTS

ARCHIVE

error: Content is protected