現在進行中の色々

先日日進市で行われた完成見学会は無事終了しました。
2日間で計6組の方がお見えになり、皆さんとても好評でした。
他では感じれないイランイランの空気感を感じて頂けたかと思います。
私たちもたくさんの方々の暮らし方やお話を聞けてとても充実した楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

そして今、住宅店舗と色々動いております。
進捗状況をこまめにアップできればいいのですが・・・(言い訳)

まずはもうすぐお引渡しの岐阜県可児市の新築住宅
ようやく足場が外れました。

足場が外れる前



足場が外れた日に現場に行きましたが、初雪をみました!
寒いけど、少し浮かれてしまうのは私だけ?
去年の11月中頃から施工を初めてからおおよそ2か月半かけてガルバリウム一文字葺きが貼りあがりました。
いろいろ手間のかかる作業をお願いして予定より工期が長くなってしまいましたが、丁寧に作業をしてくれた職人さんに感謝です。
これから外構を進めていきます。


キッチン据え付け作業。選定した木板はいい感じに色ムラがあり背面のタイルとの相性もバッチリです。
設置後は傷がつかないように養生をしますのでお披露目はもう少し先になります。

この日は雪の降る曇空でしたが、部屋の中は明るく、特にキッチン上にあるトップライトの光がとても美しかったです。
お引渡しまでもう少し。最後までよりよくなる事を考えます。

半田市の新築住宅も建方が終わり、屋根がかけられ、断熱材も終わる頃です。
東区の新築住宅は先日地鎮祭が無事完了しました。
その他緑区の新築住宅、四日市市の新築住宅も進行中です。
リノベーションは、中区のマンションリノベが来週から着工します。
その他中川区では戸建てリノベが始まります。
店舗は、かっこいいイタリアンがもうすぐ着工します。
またカジュアルフレンチのお店がもうすぐお引渡しです。

諸々進行中。頭を整理しながらコツコツと。
一つ一つしっかり渋く、美しく。

CATEGORIES

RECENT POSTS

ARCHIVE

error: Content is protected