2018年もあっという間でした

今年はたくさんのメディアに紹介していただき、またJCDアワードも受賞させていただき、さらに公私ともに新しい家族(仲間)が増え、変化のある激動な一年でした。

引き続き動いてる現場もあれば、来年動き出すプロジェクトもあり、一年で区切れる仕事ではないけれどとりあえず少しの間頭を休ませることができそうです。
昨年よりも今年、今年よりも来年、よりクオリティの高いものを皆様にご提案できるよう心がけています。
デザインの楽しさ、デザインの与える心の豊かさを一人でも多くの方に触れていただけるよう来年も頑張ります。

今年の最後は事務所の掃除をしました。
今年はスタッフの子供たちも手伝ってくれて賑やかな最終日でした。
お昼はみんなでピザを食べたりして、ささやかなパーティーを。

来年2019年もYLANGYLANGをどうぞよろしくお願いいたします。

2019年 一回目のオープンハウスを開催します。
オープンハウスのお知らせはこちら

CATEGORIES

RECENT POSTS

ARCHIVE

error: Content is protected