a construction @岐阜県可児市

毎年、年賀状が届いて何より嬉しいのは、お施主様のコメントとイランイランがデザインした空間が背景になっていること。
店舗のオーナーさまも住宅のお施主様も、年の初めに見せたいカットとしてご自身の空間を選ばれたということが、私たちにとって
とても嬉しいことです。
今年も一年、どうぞよろしくお願いします。

昨日は岐阜県可児市の新築住宅の定例会議へ。
階段のスチール手摺を設置しました。


階段がLDKの抜け感を邪魔しないように、スッキリと繊細に見せたかったので、最小サイズのスチール角パイプを選定しました。


細かな枠廻りの内部造作はほとんど終わり、これからは壁のプラスターボードや棚を設置していく作業になります。

大工さんの工事はあと1~2週間で終わり、2月から本格的な仕上げ工事に入っていきます。
手間のかかる作業を理解し丁寧に仕事をしてくれている大工さんには本当に感謝です。

完成見学会のご案内
詳細はこちら→完成見学会 @日進市

日時:2020/ 2/1(土)2(日)10:00~16:00
場所:愛知県日進市
完全予約制

リノベーションをお考えの方はもちろん、新築注文住宅をお考えの方も是非ご参加ください。
ご予約は、メールでお名前、ご希望の日時、参加人数(家族構成もお聞かせください)をお聞かせください。

CATEGORIES

RECENT POSTS

ARCHIVE

error: Content is protected