Itsuki 2020. 5.12 本日OPEN

YLANGYLANGで設計デザインさせていただきましたItsukiさん。
本日オープンします。
元あったItsukiのすぐ近くです。
かなり奥まっているので、そのストロークが日常から非日常へのアプローチのようです。


素材・要素を極力削ぎ落とし、陰影に重きを置きました。
無垢のカウンターはcaravan furnitureさんと相談しながら、製作を依頼しました。
静寂な空間に節のノイズが効いています。
照明はBP.
カウンター上部は、ダウンライトの当て込んだ光にはせず、邸宅のような柔らかな灯りを取り入れました。
左上部に写りこんでいるのはスピーカー。オーナーこだわりのスピーカーです。


細い繊細なラインで陰影を表現した壁はオークのタンボア。
テーブルもオークの無垢材。
脚はメーカーさんにお願いして、既製品を改造していただきました。
無理難題を聞いて下さり、ありがとうございます。


ちょっと特別な空間。
一体感を感じながら、各々が特別な席になり得るよう考えました。
かつ、厨房から料理をしながらお客様の表情、料理の進み具合が伺えるよう心がけました。

ぜひ、ご予約をしてItsukiさんの美味しい料理と空間を堪能してください。

Itsuki
名古屋市中区千代田2丁目10-2-3 オーシャンスクエア1F
052-252-0300
水曜定休・不定休あり
Lunch
11:30-12:30
Dinner
18:00-20:00

CATEGORIES

RECENT POSTS

ARCHIVE

error: Content is protected