K様のおもてなし

年末にお引渡しさせて頂いたK様邸に
お呼ばれして奥さま得意のお料理をふるまって頂きました~!

IMG_5585

何を食べても美味しい!手作りのピザまで焼いてくださって!
楽しい時間を過ごしました。

リノベーションをイランイランに頼んで本当に良かったです!
と住み心地に大満足してくださっています。
奥さまもキッチンが広くなって使いやすいとか、
テレビを付けずに音楽を流している時間が増えました!とか・・・
色々お話を聞けました。

イランイランのお施主様はみなさん気軽に連絡を下さいます。
一緒にごはん食べに行ったり、困ったことがあれば連絡頂いたり、
お手入れについて聞いてみたり。。。
当たり前のことかもしれないけど、
そこがイランイランのいいところの一つなのかな。と思いました。

CATEGORIES

RECENT POSTS

ARCHIVE

error: Content is protected