openhouse 終了しました!

先日行われた津島のオープンハウス、無事終了しました~
来てくださった方々、本当にありがとうございました!
少しでもイランイランの住まいに対しての想いが伝わったかと思います。

そしてオープンハウスを快く承諾してくださったお施主様に感謝です。
本当にセンスのあるインテリアにみなさん、ビックリされてました!

今までリノベーションをやらせて頂いたお施主様には「イランイランのリノベーションをもっと知ってもらいたい!」
「知らないのがもったいないから頑張れ!」とかたまに喝を入れられます(笑)
ありがたいお言葉ですね。
そのたびに、もっと頑張ろう。と考えさせられます。
まだまだ住宅での実績は少ないですが、少しずつ知ってもらえるよう頑張ります。

IMG_6749

IMG_6728
今回オープンハウスをしたご自宅の平面プランです。

IMG_6756

IMG_6762

CATEGORIES

RECENT POSTS

ARCHIVE

error: Content is protected