TASTORY COFFEE AND ROASTER

3/9 オープンしました。

タストリーさん。

自家焙煎の珈琲豆屋さんです。

オープン当日はひっきりなしにお客様が見えていました。

しかも感度の高いおしゃれな若い世代(30代くらいでしょうか)から地元のお年寄りの方まで!

地元の方にも愛されるお店になれたらと思っていたので、

初日のスタートは安心しました。

自分でいうのも何ですが、

この空間に入ると、時間がゆったり流れるような

穏やかな気持ちになります。

それはきっとオーナー様のお人柄なんでしょうか。

昨日はそんな印象を受けました。

 

**************************

おいしい朝ごはんを食べるとき、

仕事や勉強に打ちこむとき、

好きな音楽や本に触れるとき、

大切な人と過ごすとき。

 

みなさんの毎日のひとときを

一杯のおいしい(taste)コーヒーを通して、

もっと豊かな時間(story)にできたら―。

TASTORYという名には、

そんな想いが込められています。

(TASTORY様より引用)

**************************

IMG_2586

TASTORY COFFEE AND ROASTER

岐阜県大垣市鶴見町288
t : 0584-47-8336
10:00~18:00
定休日:水曜

CATEGORIES

RECENT POSTS

ARCHIVE

error: Content is protected