ThouseがLiVES vol.107に掲載されました

つい先日発売されましたLiVESにThouseが掲載されました!

今回リノベーション特集とのことでトップに掲載されておりました。

取材の際、改めて伺ったThouse。
とても暮らしを楽しんでらっしゃる感じが伝わり、本当に嬉しかったです。

弊社の今までの事例を見て、イランイランの美観に共感し、勇気を出してお問い合わせくださって、、、
その方たちもまたイランイランと造り上げたお宅に住み、美しい暮らしを手に入れる。
「「美」についての会話が、人格の深部を明らかにする面が強い。」とある本で読みました。
そのせいか、完成後も絶えることなくお付き合いが続くお施主様が多く感じます。
そういうお客様が少しずつ増えていくことって、すごい幸せなことだと常々思います。
日々精進。
頑張ります。

次回完成見学会のご案内
― 名古屋市中区のマンションリノベーション ―

お施主様のご厚意によりマンションリノベーションの完成見学会を開催いたします。

忙しいお施主様は、週末1週間分の常備菜を作ることが日課だそうです。
そんなお施主様に合わせて広いワークカウンターをデザインしました。
キッチンの広さ、そして空間の使い方、ぜひ見て欲しいところがたくさんあります。

マンション、戸建リノベーションをお考えの方はもちろん、新築注文住宅をお考えの方も是非ご参加ください。
ご予約は、メールでお名前、ご希望の日時、参加人数(家族構成もお聞かせください)をお聞かせください。

日時:10/5(土)6(日)10:00~16:00
場所:愛知県名古屋市中区
完全予約制

CATEGORIES

RECENT POSTS

ARCHIVE

error: Content is protected